沖縄でお客様アンケートから作り上げるチラシセミナーに参加した・・・!
・リピーターのアンケートから自社の次の施策を導き出す・・・!
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・リピーターが買う理由を探す・・・!
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・「購入に至るプロセス」は・・・!
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・悩み・欲求発生・情報収集・購入不安・購入実行・購入評価・・・!
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・AIDMA/AISASである・・・!
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・「似た様な店は他にいくらでもあるのになぜ当店を選んでもらったのか?」・・・!
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・チラシを作る際、お客様の声を反映させる事が重要なポイント・・・!
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・そしていざアンケートをどの様にして取るか?・・・!
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・最初の悩みだ・・・!
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・リピータに書いてもらうのに躊躇してしまうことがある・・・!
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・そんな際は、口頭で聞くもよし・・・!
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・先ほどの、「似た様な店は他にいくらでもあるのになぜ当店を選んでもらったのか?」の一点だけでもヒントはある・・・!
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・では、一体どれだけの数取ればいいのか?・・・!
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・多い事に越したことはないが・・・!
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・まずは、思い切って始めることが大切だ・・・!
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・そうでないと、次の一手は見つからない・・・!
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・そのセミナー・・・!
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・開口一番、講師の方が発した言葉が新鮮だった・・・!
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・販促チラシを作るとき、最大のポイントは・・・!
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・その内容を「自分で考えない事!」・・・!
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・「答えは、お客様の声にあるから!」・・・
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・なるほどその通りだ・・・!
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・日々現場に立ち、接客をしていると・・・!
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・お客様のことを感覚で判断しがちだ・・・!
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・実は本音は捉えられていないのかも・・・w!
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・だから、今ここでお客様の本音を聴く必要がある・・・!
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・アンケートを活用した、販促チラシ(コンテンツ)作り・・・!
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・シンプルで、納得させられたセミナーだった・・・!
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・沖縄の事業者もこのメソットを活用して・・・!
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・自社の売りを探すと良いだろう・・・!
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・吾輩は・・・!お客様アンケートから作り上げるチラシセミナーに参加した・・・!